人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷01
某用事で渋谷へ。

久しぶりにタワレコに行った!
まず、4階!あまり来ない階だけど、いい発見があった。
ステフ・ポケッツ。ボブ・マーリィの娘がアルバムを出してて
それが結構よかった。オーガニックサウンドがたまらない。
買おうか迷ったけど我慢。

次、3階!おなじみの階。
ふらふらして、あるバンドを試聴。おお、いい!!
arcade fire。カナダ・モントリオールのバンド。
なんだろう、いろんな音が混じってるんだけど、それが
うまく融合しているというか。シナジーですか笑
サマソニ必見ですね。
コレも買うのを我慢。

そして、2階!
今日は恥ずかしいことをしてしまった。
SMAPの試聴をしたんです!いやー恥ずかしい。
いやいや、なぜ聞いたかというと、smapの曲を
スペース・カウボーイとブンブンサテライツがリミックス
しているんです。それが聞きたくてつい・・・
ブンブンはSHAKEをやってたんですが、すごいブンブン臭がしました。
ていうか、SMAPの原型をとどめていないというか。
by projects-ex | 2005-07-28 21:41


<< 雨… 母校 >>