wakwak iwaki  
「みうらじゅん×峯田和伸―青春謳歌論」
明治大学和泉校舎(東京都杉並区永福1-9-1)
6番教室(最大収容人数1000人)

開 催 日:2006年11月3日(金)
開催時刻: 開場12:30(予定) 開演13:00(予定)
  13:00~ 映画『アイデン&ティティ』上映会
  15:10~ みうらじゅん×峯田和伸講演
  終了予定時刻:17:00~17:30
内容:映画『アイデン&ティティ』の上映、トークライブ、質問コーナー、弾き語りなどを予定。

-------------------------------------------------------------

これは魅力的な企画だ。
以前、田口トモロヲ×みうらじゅん×峯田和伸鼎談のような企画を
新宿ロフトプラスワンでやった気がするが、大学のキャンパスで二人が
揃うのもまた変わった自由な雰囲気でトークが弾みそうだ。
弟の先輩が行くらしい。とても羨ましい。

また、『アイデン&ティティ』見ようかな。
2003年の作品だから、もう3年前か。
03年は夏のsummersonicに始まり、冬はカウントダウンJAPANと
いろいろライブに行ったな。
『アイデン&ティティ』や『恋の門』のエキストラにも参加したし、
アクティブに生きていたな。というか遊びすぎか。インド旅行したり。

来年はsummersonic&fujirock行きたいなぁ。
バンド観るためにあくせく動き回るよりはハイネケンでも
飲んで、まったり音楽を聴きたい。そんなお年頃。
しかし、高いお金払って来ているので、元を取らねばと
貧乏根性が騒いでしまう悲しい性。
たとえリッチだとしても、たぶんのんびりできない。
心はリッチじゃなくて、エッチ・・・・じゃなくて、おセンチ・・・・・じゃなくて
ミッチーサッチーのように図々しいのだ。

おっと、また机に向かわないと。


バイバイ、ベイベー

ミッチーでした。
[PR]
by projects-ex | 2006-11-01 23:26 | ひとりごつ


<< ライフリンク 外部の侵入どう防ぐ “要塞化”... >>