人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文化の日
 今日は、ちょっと勉強のために平の図書館へ向かった。
しかし、悲しい哉、閉まっていたので、美術館の図書室へ行った。
自習禁止だけど、人がいなけりゃいいかなと思うも、不運、
二人先客がいて、美術手帖だけ見て踵を返した。

美術手帖の今月の特集はエッシャーなので、美術館で実際見た人は
よりおもしろいかも。

仕方がないので、駅前のドトールへ。
いわきはスタバがないんです。
個性的なcafeはあるけどね。

cafeに行くと、どうも、ボーッとしてあんまり勉強できない。
隣の人の話も聞いちゃうし。

帰りに、DOPEとEL BOMBOという古着屋さんに寄ったら、
高校生ばっかで居辛かった。高校生の生のテンションって
大人と違う気がするな。今にもパンクしそうなくらい溢れているよう。
そこにいた人だけかもしれないけど。

ありふれて

すすけて

よどんで

踊り狂う

言葉遊び
by projects-ex | 2006-11-03 21:13 | ひとりごつ


<< Walls in Front ... 2002 >>