卓球少女と動物園
富士サファリパークに行きました。
初めて行ったんだけど、車を運転しながら、動物を見るっておもしろいね。

ほんとに動物が目の前を歩いている。
虎が気前よくオレの車の前を横切ってくれてちょっと興奮。
チーターは跳躍力がすごいのか囲いのネットの中にいて残念。
それにしても、チーターの身体のしなやかさには、ほれぼれしちゃうね。
一流モデルのくびれみたい。顔ちっちゃいし。

他にもサイ、きりん、鹿、バッファローなどなど普通の動物園とは
違った雰囲気で見れて楽しかった。

一番驚いたのは相方のテンションの高さだけど。

もし、ライオンだったら、人間が動く鉄の箱の中で笑っていて、
なかなかシュールな光景かなと思ったり。

帰りに卓球しました。久しぶり。
階段サーブ、ノールックサーブなどして楽しみました。
はみ○んサーブはもちろんできないです。

ついでにカラオケ行って、ザゼンボーイズ「半透明少女関係」に挑戦。
もともと下手なのに無謀なことしました。

一週間前の出来事でした。
[PR]
by projects-ex | 2006-11-19 19:35


<< 遊び歩き 今日の朝刊 >>