みなさん
 こんにちは。
最近はとても寒いですね。風邪などひいてませんか。

ところで、みなさんは、集合写真をもらったら、まず誰を見ますか。
おそらく自分のことを真っ先に探すでしょう。
もしかしたら、好きな子を先に探す人もいるかもしれません。
それはそれでとてもよいことです。自分以上に人のことを好きになる
ことはとても素敵なことです。

さて、少し答えを言ってしまいましたが、なぜ自分を真っ先に探すんでしょう。
それは皆さんが自分ことが好きだからだと思います。
だから、最初に自分を探してしまうのです。

私は、そんな自分が好きな自分を大切にして欲しいと思います。
自分を大切にすることは、人を大切にすることです。
ですから、これからももっと自分を好きになってみましょう。
[PR]
by projects-ex | 2007-01-16 18:39 | ひとりごつ


<< いわゆる、プログレ ダイナソーダイナソー >>