カテゴリ:映像( 6 )
コレクト
透明少女

Himitsu Girl's Top Secret

Inuzini

半透明少女関係

祭りが歪みをつくって亜空間が生まれる感じ。

KIMOCHI

キチガイ女はめかしこむ。
あわれな男子は笑い出す。
[PR]
by projects-ex | 2006-11-04 19:23 | 映像
where the hell is MATT??
where the hell is MATT??

久しぶりに見たけどいいなぁ。
これってかっこよく踊っちゃいけないんだよなぁ。
今日の空を実に青かった。
[PR]
by projects-ex | 2006-10-21 17:09 | 映像
東京シューシャインボーイ
これを見てるとなんだか元気になります。

ポチっとな

最近、50年代の邦楽聞いているんですが、
やっぱり美空ひばりはいいですねー
フランク永井もイケてますね。
[PR]
by projects-ex | 2006-05-13 00:36 | 映像
主演
主演のキャストが一応決まりました。
○沢秀○
知ってる人は知ってる笑
[PR]
by projects-ex | 2005-09-09 02:08 | 映像
短編映像
書かないと、なかなかやらないので。

タイトル 「生」(仮)

主人公:男 20歳 浪人生(2年目) 完璧主義 二人兄弟の兄 人見知り 自殺願望 
     複雑な男女関係 神経質

何とか、10月25日までに完成させたい。

これから随時UPします。
[PR]
by projects-ex | 2005-09-01 22:25 | 映像
映像制作
 今日は映像制作会議。
当初、先生を含め4人で1本の映画を作る予定だったが、3年生が参加
してきたので、約8人で作ることに。

今日は新メンバーの抱負などと企画内容の発表。
僕は漠然としていて、発表するのが恥ずかしかったが、
一応答えた。
フィクション「合理的に消費される人間関係の気持ち悪さ」
ドキュメント「農家の一人に聞く」
特にドキュメントは農家の人を撮ってどうするかなんてわかんないけど、
おもしろそうだから、言ってしまった。

映像制作と言っても、まだ趣味の域を脱していないので、発表していいものか
いつも考えてしまうが、まぁどうにでもなれ笑

あ、今日花火大会あるね。神宮とか横浜とか。
[PR]
by projects-ex | 2005-08-01 13:32 | 映像