<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Blood on our hands!!
You're a Woman, I'm a Machine
Death From Above 1979 / Last Gang/Vice

このグルーブ感はThe Music 、BoomBoomSatellites以来だよ。
いやーいいね。気持ちいいね。かっこいいね。

ちなみにバンド名の1979は、ニューヨークの有名なプロデューサーDFAが
クレーム付けてきたから、ボーカルの人の生まれた年の1979をつけたらしいです。
[PR]
by projects-ex | 2006-01-30 15:02 | 今日のCD
I LOVE PUNK
虫(紙)
ザ・スターリン / 徳間ジャパンコミュニケーションズ



メシ喰うな
INU / 徳間ジャパンコミュニケーションズ






変態村
かなり気になります。ベルギーの映画っぽいです。
[PR]
by projects-ex | 2006-01-29 19:42 | 今日のCD
ライブ@恵比寿リキッドルーム
The Cribs
The Cribs / Wichita



Employment
Kaiser Chiefs / Universal

行ってきました。
最初、The Cribsどうなんだろうと不安でしたが、
家で聞いているうちに、結構ライブいいんじゃないかと
思っていたら、実際はほんと良かった!!
三人兄弟のバンドなんだけど、呑んだ暮れのお兄ちゃん?がいい笑
ストロークスっぽい音だと思ったけど、もっとポップ感があるような感じ。

kaiser chiefsの方はもちろん楽しいバンドでした。
歌って踊れるそんなバンド。
ベースのサイモンがかっこいいんですよ。
黒シャツにデニムにスニーカーのシンプルな着こなしなんですが
靴をきれいに履いてて、靴ばっか見てました笑
見るとこ違う気がしますが、まぁ、とにかく楽しかったです。

ライブ予定はFranz Ferdinand ,the futureheads,cave inあたりです。
ちなみに3月はメキシコに行く予定です。
[PR]
by projects-ex | 2006-01-25 01:41
ノリノリになりたい時に
Hot Fuss
The Killers / Island

今日はThe Killersです。
出たのは結構前なんで今更なんですが、最近聞きなおして
はまっています。
ニューウェイブ/ポストロック系だと思うけど、まぁフランツフェルディナンドっぽい音かな。
なので、フランツ好きは聞いてみると良いかも。
何と言っても、これはメロディが良いです。ノスタルジックな感じ。
どの曲もいいですが、おすすめは①、②、④です。
04フジロックに来たらしいですが、また来日して欲しいです。
[PR]
by projects-ex | 2006-01-17 23:50 | 今日のCD
MY ニューカマーその2
南蛮渡来
JAGATARA / BMGファンハウス
ISBN : B00005EHM8
スコア選択:

今日はこれです。
とにかくすごいです。
70年代後半に登場したバンドですが
今聞いてもぜんぜん遜色ない。
ZAZENBOYSに通ずるものがある気がする。
[PR]
by projects-ex | 2006-01-03 00:20