<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
マイクを捨て、クレヨンを持つ。
今日は図画工作の勉強でした。
担当の女の先生の雰囲気がよい!170くらいの長身
でスラっとしてるんだけ
ど、喋り方がほんわかし
てる、バレーの益田さん
のような顔立ち。アウラ
感じました。(笑)

小学一年生の時は絵を描
くのが皆好きなのに、六
年生になると好きな人は
ほとんどいなくなる悲し
い現実。原因は色々ある
んだけど、おもしろかっ
たのは皆カラオケ行こう
とは言うけど、スケッチ
しに行こうなんてのはな
い。まぁカラオケは短時
間で皆で楽しめるっての
があるんだろうけど、同
じ!?表現活動なんだか
ら、スケッチしに行くの
も楽しいんじゃないかと
思う。

俺はそんな絵心あるわけ
じゃないけど、描くのは
好き。だからカンボジア
行ったときもアンコール
ワットのお絵描きしてた
。なんと贅沢なお絵描き
なんだろうと思いつつ、
優雅な時間を過ごしまし
た。相方は疲れて寝てた
けど(笑)

そんなわけで誰か絵を描きに行きませんか。
[PR]
by projects-ex | 2006-08-07 21:56