カミナリサンダー
実家で映像制作しようかな。

ところで
新解さんの謎
赤瀬川 原平 / 文芸春秋
ISBN : 4167225026
スコア選択: ※※※※


「新解さんの謎」おすすめです!
うちの母が保証します笑
さっき、思い出し笑いしてました・・・・
ただ、本の半分しかないのが残念。
ぜひ、立ち読みしてみてください。または喜んで貸します!!

いらないキーボード持ってたら、譲ってください!!売ってください!!
[PR]
# by projects-ex | 2005-07-18 22:04
レポートが
できない。。。

「巨人の星」を読んだ。

時代錯誤と思われるかもしれないけど、今読んでもなかなか面白い。
何かにつけ、号泣しているのがウケる。そして、やたら青春という言葉
が出てくる。花形いわく、「ナニワブシ・ヒューマニズム」と。

でも、巨人の星って最後なんとも言えないエンディングなんだよね。
変にハッピーエンドじゃないからいいのかもしれない。
「明日のジョー」と同じような終わり方で、燃え尽きちまったよ。って感じ。

ていうか、オマエ何歳だよ?って話ですね・・・・

トンガリキッズつながりじゃないけど、ひさしぶりにマリオをやった。
他のゲームもしたけど、マリオは今でも色褪せないゲームだね。
今やってもおもしろい!
[PR]
# by projects-ex | 2005-07-17 23:39
予定だYO!
ロフト企画
映画制作協力
e0026882_8151219.jpg

朝から野球少年で反抗期の弟を学校へ送っていった笑

summersonic05に癒し系のher space holidayが来るね。
あとトンガリキッズ(マリオをサンプリングしたやつら)も。謎のユニットだけに気になりますね~
[PR]
# by projects-ex | 2005-07-17 07:42
野菜カリーー
e0026882_188517.jpg
実家で取れた野菜でカレー。
ナスのヘタのトゲトゲが痛かった・・・・。
追記
結構おいしく頂きました。ニンジンの味が濃い。

ピアノ習いたいんですけど、誰か教えてくれませんかね~。
または、おすすめ(リーズナブルな)ピアノ教室あったら教えてください。


CDTV夏祭りSP
やってました。
ラルク1998、宇多田ヒカル2000、MISIA2000、RIP・SLYME2002、ケツメイシ2002
の登場がJ-POPのTOP10の質を変えていった感じがしました。
[PR]
# by projects-ex | 2005-07-16 18:09
午後ティー
目が覚めた。暑い。暑い。
レポートをやりに学校へ。「社会科と民主主義」書きづらかった。

夜。実家に帰るために東京駅に。連休のせいで大混雑。今日の分は
全て満席でだったけど、キャンセル待ちで何とか乗車。

夜の高速道路って好き。どこに向かっているのかわからず、ただ
周りの町の光が見えるだけで変に胸が躍るのを感じる。
ドキドキワクワクって感じ?笑
でも、日が沈むころに知らない場所にいると、ひどく不安を感じる。
別に家に帰れないわけではないんだけど、迷子になったような感覚。


森山大道「ブエノスアイレス」行ってみたい。
[PR]
# by projects-ex | 2005-07-16 00:43
OPEN my MIND
ブログ開設しました。今日からこちらに書き込みたいと思います。
そして、ほぼ毎日更新できるように頑張りたいです。

今日は学校へ行きレポートをやりました。
そして、本を借りました。卒論も近いので・・・

「アートレス-マイノリティとしての現代美術-」 川俣正
「記憶/物語」 岡真理
「DJカルチャー ポップカルチャーの思想史」 ポーシャルト
「「芸術」からの解放ーアール・ソシオロジックとはなにか?」 ガラン

の4冊です。どれもゼミの参考文献になっているものです。
今更ですが読みたいと思います。DJカルチャーはすんなり入り込めて
読みやすそうです。できたら感想書きたいです。(感想書きたいと書こうとしたら乾燥化期待w)

教育者を志していますが、教育という言葉はあまり好きになれません。
なぜだろう。上から押し付けるイメージがあるからかな。
社会学者の宮台氏が教育について言及しているので読みたいと思います。

明日もレポ頑張ります。で、実家に帰ります。
[PR]
# by projects-ex | 2005-07-15 00:11
報道
4.6の報道によりますと、1999年度に在職中に自殺した国家公務員は138人に上り初めて死因別の2位になったそうです。。

 死因のトップは、ガンが450人。次が自殺138人、3番目が心臓病112人でした。

 こうして見ると、自殺者は本当に多いですね。どこの職場でも、毎年多額の費用をかけ、健康診断をしたり、人間ドックを使ってガンや心臓病の早期発見に努めていますが、それならば、自殺予防のためにももっと費用をかけても良いように思います。
[PR]
# by projects-ex | 2005-04-06 15:25 | ひとりごつ