人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ@恵比寿リキッドルーム
The Cribs
The Cribs / Wichita



Employment
Kaiser Chiefs / Universal

行ってきました。
最初、The Cribsどうなんだろうと不安でしたが、
家で聞いているうちに、結構ライブいいんじゃないかと
思っていたら、実際はほんと良かった!!
三人兄弟のバンドなんだけど、呑んだ暮れのお兄ちゃん?がいい笑
ストロークスっぽい音だと思ったけど、もっとポップ感があるような感じ。

kaiser chiefsの方はもちろん楽しいバンドでした。
歌って踊れるそんなバンド。
ベースのサイモンがかっこいいんですよ。
黒シャツにデニムにスニーカーのシンプルな着こなしなんですが
靴をきれいに履いてて、靴ばっか見てました笑
見るとこ違う気がしますが、まぁ、とにかく楽しかったです。

ライブ予定はFranz Ferdinand ,the futureheads,cave inあたりです。
ちなみに3月はメキシコに行く予定です。
by projects-ex | 2006-01-25 01:41


<< I LOVE PUNK ノリノリになりたい時に >>