人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くたばれ!高校野球
 さわやか青春を代表する「高校野球」
みな一緒に汗をかいて、喜びや苦しさを共有するすばらしさ
つらい時には、互いに助け合うすばらしさ

なんとも反吐が出ます。

高校野球児がこんなにすばらしいものなら、
大学野球部でレイプ事件が起こるはずも無い。
大学で野球部に入る奴はたいがい高校野球経験者だろう。
レイプ事件起こすようなパーソナリティを持つものが
高校野球をやっている奴にいるんだろう。
そして、高校野球というかつての青春幻想を
賛美する馬鹿な大人たちがそれを助長しているのだろう。

っと言っても、こんな私も中学野球部に所属した
人様に自慢できるような性格ではないんだが。
by projects-ex | 2007-04-04 12:39 | ひとりごつ


<< セックスレス夫婦3組に1組…厚... いま >>