人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち合わせ2
 イベントに出演していただくゲストと打ち合わせ。
4時から新宿のカフェで約30分行った。先日の茂木さんの
打ち合わせと比べると、至極時間は短いが伝えるべきことは
伝わったので宜しいと思う。

その後、タワレコでジミヘンやチャックベリー、キャプテン・ビーフハーフ
などを聞いて帰る。ジミヘンのかっこよさにしみじみ。

今日はやけに眠かった。

10時から、イベントのメッセ会議。
話をかなり逸れ、セクシュアリティの方向へ。
人それぞれに、価値観は違うものだと改めて認識したのだった。

たまたま「マレーナ」を見たのだが、思春期の初め頃の男って
ああなのかなと自分を顧みたけど、そこまで激しくないなと思った。
主人公の父親がおもしろくて、主人公が悶々としすぎて、倒れた時に
母親らは祈祷などして悪魔祓いをしていたのだが、父親が
「息子は大人になろうとしているんだ!!!」と凄んで
主人公を飾り窓に連れて行ってしまった。
イタリアの教育ああなのかなと思ってしまった。
by projects-ex | 2005-09-02 20:41


<< 日記 うーん >>